薪ストーブ。室内30℃。

JUGEMテーマ:ペレットストーブ&薪ストーブ


  9月末ぐらいから急に朝晩冷え込んで、

  我が家では毎日薪ストーブに火を入れています。



               


  今日もやっぱり夕方から冷えて来たので、

  薪ストーブを焚きながらあれこれしてましたら、

  気持ちいいけど、ちょっと暑いかな・・・。

  居間の温度計を見てみると、


               


  30℃!

  そこまでしなくていいでしょ。

  外の温度計は10℃ちょいでした。

  
  薪ストーブさん今日もありがとう。

  気持ちいいのでもう寝ます。

  おやすみなさい・・・・。

  

  

  
 

 

 


   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  ←ポチっと応援。  いつもありがとうございます。
      にほんブログ村

at 22:34, ペレットマン, 薪スト 自宅篇

comments(0), trackbacks(0), - -

寒い・・・ ストーブ焚こう。

JUGEMテーマ:ペレットストーブ&薪ストーブ


 今朝4時頃目が覚めると、

 寒い・・・・。


 まだ昼はTシャツですが、

 最近朝晩は急に涼しくなってきました。

 でも今朝はストーブを焚こうと思った程寒い感じ。

 
 外の温度計も10℃を割っていたしで、

 ウチのかわいい薪ストーブに火を入れてみました。


          

 

  気持ちいい・・・・・。


 

 



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  ←ポチっと応援、いつもありがとうございます。
    にほんブログ村

at 06:08, ペレットマン, 薪スト 自宅篇

comments(2), trackbacks(0), - -