当時、ボクは25歳でした・・・。



   当時、25歳だったボクは、

   仙台は国分町で、飲み屋さんをやっておりまして、

   15年前のこの季節、

   ひとつのショットバーをオープンしました。

   その後、そのお店は後輩たちが引き継ぎ、

   そしてこの度、めでたく15周年を迎えました。


            


   すばらしい!

   出店、閉店の入れ替わりの激しいこの街の真ん中で、

   今も若々しく、この商いを継続している君たちのこと、

   とても誇らしく思うし、尊敬しています。


   これからも楽しみながら続けて行ってください。

   おめでとうございます。



   ボクはといえば、あのころは想像もしていなかったけど、

   なぜか楽しく、ストーブ屋さんをやっております・・・。


   仙台方面で仕事が入れば、

   飲みに行けるのになぁと、ときどき思っています。

   でも、15周年のお祝いですから、

   近いうちにいってみますよ。


   いつの間にかお手紙みたいになってしまった

   今日の日記でしたが、

   うれしかったので思わず・・・・・。


   国分町においでの方はぜひ立ち寄ってくださいませ。

   国分町通りの真ん中あたり、

   タバコ屋さんのとなりの路面店です。

   ショットバー「ミフィー」ってお店です。

   よろしくどうぞー。

   
   

   

 

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  ←こちらをポチっとクリックいただけると、うれしいです。
      にほんブログ村

at 21:37, ペレットマン, もの思い

comments(0), trackbacks(0), - -

ごぶさたの言い訳。

JUGEMテーマ:ペレットストーブ&薪ストーブ


  またまた大変ごぶさたしまして・・・・。


  昨年12月ころまではほぼ毎日更新していた日記が停滞したのには

  実は理由がありまして、以前は自宅にあったパソコンをストーブ展示場に移動し、

  お店で仕事中に空いた時間にブログを書こうとしたことからでした。

  でも昼間は昼の仕事にかかってしまい、どうもパソコンの前に座らないボクなのでした。


  やっぱり自宅に帰ってからのほうが時間が取れるし、

  子どもを寝かしつけてからゆっくりパソコンに向かおうと言うことで、

  本日やっと自宅にパソコンが帰って来たのでした。

  
  前置きが大変長くなりましたが、こんどこそ日々更新の日記を復活します。

  今後ともよろしくお願い致します。

  
  そんなことでたまりにたまったネタをどこから書こうとちょっと考えましたが、

  2月の26日から3月4日にかけて行ってきました、

  オーストリア視察旅行について、振り返っていこうと思います。

  お付き合いくださいませ・・・・。




  
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  たくさんの方に見て頂けるようランキングに参加しています。
     にほんブログ村       ポチっとクリック頂ければ幸いです。

at 20:51, ペレットマン, もの思い

comments(0), trackbacks(0), - -

眠れない夜。


 頭の中にいろんな思いや考えが駆け巡って、眠れない夜があります。

 たいがいあまり深刻なことではなく、興味のあることがあれこれ浮かんで、

 眠れないなら起きてしまえ。という感覚です。

  ・・・・・・。


 
  昨晩がそんな日で、物思いをいろいろ綴ろうとブログを書きはじめたところで、

 娘が目を覚ましてお迎えに来たので、続きはまたそんな晩に・・・・。


   人気ブログランキングへ

at 03:44, ペレットマン, もの思い

comments(0), trackbacks(0), - -