<< 当店で、只今大人気のペレットストーブは?! | main | 暑いっ! >>

小国の地産エネルギー、テレビ取材を受けました。

JUGEMテーマ:ペレットストーブ&薪ストーブ


   先日、

   

   モミガライトや間伐材ペレットなど、

   小国町の地産エネルギーへの取り組みが、

   テレビの取材を受けました。


   ストーブ展示場「ペレットマン」にもいらっしゃいましたよ。

  
     


  ストーブに語りかけるボクを撮影するカメラマン?



  なにはともあれ、

  11月22日(火)、18時15分ころより

  さくらんぼテレビ「SAYスーパーニュース」で放映されるとのことですので、

  ご事情の許す方は見てみてください。


  又、別件ですが、同じ日の山形新聞の朝刊にも

  記事が紹介されるようです。

 
  すみません、地方番ですので、山形の方限定です・・・。


  やはり少し照れくさいとも思いますが、

  エネルギーの自給という考え方を知っていただけて、

  少しでも普及につながればうれしいと考えます・・・・・。



  
  


  

   
   
   
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  ←ポチっとクリックいただけますと、うれしいのです。
      にほんブログ村

at 17:04, ペレットマン, エネルギーについて考える

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://pelletman.jugem.jp/trackback/225