<< オリジナルカクテルを作ってみた。 | main | 冒険家、大場満郎さんと。 >>

最上町の町長さんと。

JUGEMテーマ:ペレットストーブ&薪ストーブ


  山形県の北部、最上町に行ってきました。

  ご縁があって、町長さんとお話しさせていただきました。

  
  2年ほど前、山形市で開かれたあるシンポジウムで、

  最上町を再生可能エネルギー先進地に・・・

  といった内容のトップセールスのような講演を聞かせていただき、

  痛く感銘を受けたことを、今も強烈に思いだしますが、

  この日は町長室で直接お話しできる機会に恵まれました。

 
  ボクなどの拙い話しなども聞いていただき、

  ありがたいことと思っています。

  

  ご紹介いただいた菅議員さん、ありがとうございました。


      


  普段着で大変失礼なボクですが、

  こちらでもパチリ・・・。


  ありがとうございます。

  


   


  

  



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  ←ポチっといただけるとうれしい・・・。
     にほんブログ村

at 21:49, ペレットマン, エネルギーについて考える

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://pelletman.jugem.jp/trackback/245