<< ペレットマン!川西店。 | main | DIY リノベーション!その2。(床張り) >>

DIY リノベーション!その1。

JUGEMテーマ:ペレットストーブ&薪ストーブ


 
  またまたごぶさたでございます。

  


  前回の記事 

  でふれましたが、ご縁があって、ストーブ展示場米沢店を企画しておりまして、

  そのDIYの様子をアップしていきます。なんて言っておきながら、

  ままならずのままほぼ完成に至ってしまいました。

  
  反省しつつも、やっと時間的余裕もできたってことで、

  数回の記事に分けて、振り返ってみようかと・・・。

  

  
            


  ストーブこそ並んでませんが、

  ほぼ完成が、上の図。


  もともとはと言えば、の図は、


    


    


    


    


    


           


   こんな感じ。


   とりあえず1台ストーブ設置をしてはみたものの、


   こうじゃないって思って、

   自分たちの手で、DIY リノベーションを始めました。

   約一か月かかりましたが、


   そりゃもう楽しかったです!


        



   そんな作業の様子は次回からの記事で!

   

   


  
  

 

  
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ    ←こちらをクリックいただけると助かります。
         にほんブログ村

at 10:46, ペレットマン, ストーブ展示場

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://pelletman.jugem.jp/trackback/328