<< DIY リノベーション!その2。(床張り) | main | DIY リノベーション! その4。 (腰板作り) >>

DIY リノベーション! その3。(ペンキ塗り)

JUGEMテーマ:ペレットストーブ&薪ストーブ




             


   床張りが終わりましたら、

   次はペンキ塗り。


   天井や壁など、ひたすら白いペンキで塗っていきます。

   ローラーや刷毛で塗りました。

   養生がとっても大事です。



     



    このあたりからまたまた一人メンバーが増えました。

 
    アイルランド出身のS君。

    これも何かのご縁です。

    一緒にがんばっていきましょー。


            


   その他、飛び入り助っ人で、ヒサヨ君、

   ヒガシさん。とっても助かりました。ありがとねー!


      


    ペイント仕事、休憩タイムの図。

    S君、顔NG。(イケメンなんだけどね。)

    このお仕事、自分たちはとっても汚れるけど、

    塗った後はとってもキレイになります。

    
    楽しい作業だったなー。

    
    でも、塗る面積が結構あったので、

    人数がいて、ホント良かったと思ったボクでした。

    
    みんな、ありがとねー!


    



   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  ←ここポチッといただくと、大変ありがたいです。
     にほんブログ村

at 16:23, ペレットマン, ストーブ展示場

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://pelletman.jugem.jp/trackback/330