<< 「THE PELLET STORE YONEZAWA」 OPENです! | main | T―シャツの新色と、新スタッフのご紹介。 >>

ペレットストーブ展示場 米沢店。見て触れて・・・。

JUGEMテーマ:ペレットストーブ&薪ストーブ


   ペレットストーブ展示場米沢店

   「THE PELLET STORE YONEZAWA」

   オープン二日目。

   担当はボクでしたよ。


   オープンイベントもしてませんし、
   
   チラシなどの告知などもこれからですので、

   パソコンに向かってあれこれゆっくりして過ごそうと思っていましたら、

   どうも設定の関係らしく、ネットがつながらない!

   いやーん、何して過ごそうかしら?と思っていました。


   それでも、お祝いや、お見積りにと訪ねてくれたお客様が、

   3組3名様。

   それぞれのお客様とゆっくりお話しができました。


          


   この方僕の同級生。

   山形市からおいでくださいました。

   現在お使いの電気蓄熱式暖房では寒いとお悩みでした。

   県内では、よく聞く事例です。

   残念ながら奥様がご一緒できなかったとのことで、

   各ストーブの画像をお持ち帰り。

   後日ご自宅におじゃましますね。


     

   
   この方などは若干近づきすぎの感はありますが、

   炎が好きなのでしょう。

   本人がしっかりしていれば、危なくはないでしょう。

   後ろから押されたら、危ないですね。

   注意しましょう。




   こちらの展示場では、いまのところ6台のストーブがあります。

   そのうち5台は実演可能です。

   ぜひ、見て触れて、体感していただければと思います。


            


   
            


   このように、きりんさんとたわむれていただくのも楽しいかもしれません。



   
   オープン二日目。

   まだまだ行き届かないところなど、多々ありますが、

   皆様にゆっくり、じっくりとこのストーブを感じていただけますよう、

   店内の充実をはかっていきたいと思っております。

   
   お近くにおいでの際はお気軽に立ち寄っていただければ幸いです・・・。

   


   


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  ←よりたくさんの方に見ていただきたく、ランキングに参加しています。
    にほんブログ村       こちらをクリックいただけるとありがたいです。

at 11:25, ペレットマン, ストーブ展示場

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://pelletman.jugem.jp/trackback/337