<< わらび採り。 | main | 中学生と地産エネルギーを語る。 >>

杉間伐材のペレット。小袋詰め。


           

 小国町で間伐された杉で作られた

 全木ペレット。

 小さな袋に詰めております。

      

 85袋程作りましたよ。

 さて、何に使うのか・・・・。

 


 今日はこれで失礼します。

 では、また明日。

 




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
   にほんブログ村

at 22:41, ペレットマン, ペレットのこと

comments(2), trackbacks(0), - -

comment
横顔!?伊東四朗, 2011/06/02 10:27 PM

はじめまして。いつも、奥方様にお世話になっております。ステキな蕨にウドを頂ありがとうございます。家族でご賞味させていただきました。とてもおいしかったです。
小国の蕨はねとねとやあ。。と、オクラに似てると、息子がゆーてました。こっちではとても珍しいです。

いいですねぇ。田舎暮らし。いつもこっそり、こちらも購読してまして。(すいません)かっこいい旦那様やなあと。ゆーてました。

この小粒の正体も気になりますねぇ。これで、お香でもたくのでしょうか?お寺で見た記憶があるような。(お寺まで1分かかりません)

毎日変化のある生活にあこがれますわ。私はいつも、奥方様に編み物を教えていただいております。なんでもできる奥方はかっこいいですよねぇ。

ペレットマン, 2011/06/03 3:13 PM

はじめまして、シロ―さん。こちらこそいつもありがとうございます。
小粒の正体?は今日の日記に書いております、燃料なんです。
清潔でかわいいでしょ。
他の燃料ではこうはいかない(笑)。
これからも家族ともどもよろしくお付き合いくださいませ。










trackback
url:http://pelletman.jugem.jp/trackback/55