<< 早朝の森林浴へまいりましょう。 | main | 日曜大工。 >>

今日からは、しばらく大工さん。(DIY)

JUGEMテーマ:ペレットストーブ&薪ストーブ

 今朝、校長先生のいる、山小屋へ行き

 コーヒーを飲みながらミーティング。

 「じゃあ今日からかかるか。」

 大工道具を車に積んで・・・・・。

      

        

 先生と2人でこちらの店舗内の改装をします。

 コンセプトは、お金をかけずに手作りで・・・・。

 それでいて、ユニークで落ちつける場所を目指します。

 廃物やリサイクル品利用で作っていきますよ。 

      

 中央にあった販売台を取り外しました。

         

 分解した木材やビスなどは、

 もれなく資材として使います。




 この店舗がいったいどんなお店に、

 そして何のお店になるのでしょうか?

 今日からは、しばらく大工さん(DIY)です。

           

 

 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへポチっと応援。ありがとうございます。
   にほんブログ村

at 21:56, ペレットマン, ストーブ展示場

comments(2), trackbacks(0), - -

comment
かおり, 2011/06/12 2:05 AM

今日は疲れすぎたのか珍しく寝付けないので覗きに来ました。
あそこの店ですよね!
どんな風に変わるのか気になります(^w^)
暑いですが☆大工ガンバです!

ペレットマン, 2011/06/13 12:04 AM

かおりさんこんばんは。
そーなの、あそこの店なのよ。
どんな風に変わるのか、
ボクも楽しみ。
できたら見に来てねー。










trackback
url:http://pelletman.jugem.jp/trackback/64